立体ポケモン図鑑BW02

立体ポケモン図鑑BWの記念すべき第2弾!

f:id:merblea:20170909221319j:plain

f:id:merblea:20170724034334j:plain

今回はジャローダが目玉商品ですね。さらに序盤で出るポケモンが収録されています。ケンホロウは2分の1アソートとなっていて、まだオスがいないのでこちらもセミコンプです。チラーミィセットとドリュウズセットは情景ベースです。

f:id:merblea:20170721031119j:plain

ツタージャジャノビージャローダ

塗りが少し雑なのがネック、特にツタージャが写真見ても分かるように、口の部分がかなり雑なのが残念でした。

f:id:merblea:20170721031202j:plain

チラーミィチラチーノ

草の情景ベースです。なんと、一部エラー品が混じってるそうで、タカラトミーに連絡すれば交換してもらえるそうですよ。

f:id:merblea:20170721031256j:plain

ダルマッカヒヒダルマ】後ろの水色のやつは、ダルマモードっていうやつで、確かバトルの途中に何かの条件を満たすと、変化します。

f:id:merblea:20170721031335j:plain

モグリュードリュウズ

こちらも情景ベース付きです。

f:id:merblea:20170721031414j:plain

ハトーボーケンホロウ

こちらは♀しか所持してないため、後日♂をバラ売りで購入することとします。